【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
半額終了
月曜~水曜(今日)までうちの店はラーメン半額セールやってた。

この3日間て普通の平日のはずなんだけど、休日よりお客さんきて超ハードだった。
待ち席は合計20組とかになって店の外で待ってるお客さんも大勢いる始末。
物凄い疲れたけどずっと笑顔でやれたし楽しかったから良かった。
でももう二度とやりたくない。
【2010/04/28 22:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
まことにファッキン
今日5時くらいから店こみすぎでやばかった。
こんなのが毎日続いたら正直しんどい。

世界樹はようやく10Fまで。
サブクラスきたんでとりあえずは前書いた通りの構成にしてみた。

パイレーツ/プリ プリ/モンク
シノビ/ゾディ バリスタ/ゾディ ゾディ/シノビ

こうなってる。

で実際やってみて思ったのが、
雑魚戦だと

付与 エミット
ダクエ 攻撃 攻撃

って感じになって、ゾディ/シノビがあんまり有効活用できない気がする。
あとプリ/モンクの回復も、常時エミットしてるせいであんまり使えない。
余ったTPで移動中に回復できるのは旨みかもしれないけどTP20は切れないしやや微妙。
いっそゾディ/モンクとかにしたほうがよかったんじゃないかとも思えるな、TP高いし。
それなら本職モンク入れたほうがいいってなりそうだけど。前置けそうだし。

とりあえず引退できるはずの30レベルまでこのままやってみて、色々改良してみようと思う。
【2010/04/25 02:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
サイコロキャラメル
明治のキャラメル

サイコロキャラメル買っとけ><
【2010/04/21 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
さんかくかんけーい
朝っぱら、つっても11頃からだけど、昼飯がわりにスイーツ食べ放題いってきた。
友達と前々から行こう行こうって話はしてたんだけど、
休みが全然あわなくて2ヵ月越しとかになったのかな?

アイスとか入れると種類20くらいはあったのかなー。
色々食べたいよねーって二人で分けつつメニューの半分くらいは食った。
スイーツのみの食べ放題が1時間で980円でドリンクバーつけて1220円だっけかな。
結構安いのにいっぱい食べれて幸せだった(´¬`)

食べ放題の制限時間(1時間)が短いと思ったのは今回がはじめてかもしらん。

繁忙期前にいい息抜きが出来てよかった・・・これからしばらくしんどいからなぁ。


世界樹は8Fへ。

ファーマー5人PTに切り替えるのが面倒で(主にリミット設定の関係で)
採集放置してたらお金が3桁とか焦る。
しかもネクタルSOLD OUT!とか酷い。
ネクタル必須なPTだから採集もしないといかんなあ。
【2010/04/19 20:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
よ?よ?
やっと服買えた・・・。

結局お目当てのお店とは違う店を色々回ってたら、
一目惚れするジャケットとかシャツとかありまして。
結局ボトムスも買ったとか気のせい。
3万以内で抑えるはずが4万とか(_Д_)アウアウアー
でもちょっと値切れたからよしとする!

世界樹は6Fへ。

エミットがパネェ。

バリスタが今一番火力あるんで、それに付与→エミットでオモローwwwwwwww
多分俺はバリスタとエミットがメインになると思うから今後もこれ伸ばす方向でいこうと思う。

サブクラス解禁されたらゾディ解雇してもいい気がするけどどうなんだかなぁ。
シノビゾディでのダークエーテルがキーになるけど、
どうせエミット使うプリ2(前列)にダクエで後列のゾディにはダクエ入らないわけだし。
他は大体安定な予感。

って書いてて思った、分身使ってダクエやりゃあ全体にダクエかけられんのか・・・?
教えてえろい人!
【2010/04/18 01:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
変☆態☆さん☆だよっ☆
なでこの中毒性がパネェ

明日は休みっだー!

明日こそは服を買いに行きたい。
買う買う言いつつもうどれくらい経ったやら・・・。
丁度お目当てのお店でセールやってんだけど、ボトムスだけ対象っぽくてガッカリ。
ボトムスは買う予定ないんだよなあ。
【2010/04/16 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
酒びたり
世界樹やっと5F

鬼ごっこは面倒だったけど4Fボスは弱かったな。

未だにパイレーツがうまく使いこなせないからもうちょっと編成考えたほうがいいのかもしらん。
プリ2とかしてみたい。
というか後列にもプリほしい。
サブクラスさえ・・・!

と思って妄想したんだけど、

パイレーツ/プリ プリ/モンク
シノビ/ゾディ バリスタ/ゾディ ゾディ/シノビ

こうなって結局プリは前列になるっていう。
前列あと一人持っていきたいけど構成変えるのは・・・みたいな。

これの話を友達にしたら、「攻撃的すぎんだろ・・・」って言われた。
かっこええやん?
【2010/04/15 02:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねみー
久々?にスカイプ導入。
大人数で喋るのおもすれーwwwwwwwww
【2010/04/14 00:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
かゆい
火傷のあとが酷かったからガーゼ+包帯の生活してたんだけど、
昨日そのままオール突入したら痒すぎた。

世界樹まだ4Fでストップ中。

シノビの固有スキルとって後列回したらいくらかマシになったけど、
相変わらずプリンセス殴られすぎうざい。
【2010/04/12 18:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
世界樹3
やっと世界樹3買えた。

今4F入ったところ。

パーティーは、

シノビ、パイレーツ、プリンセス
バリスタ、ゾディアック

シノビとパイレーツは今後変えるかもしれない。
物凄く安定しないことだけは確か。

ファランクスとモンク入れるほうが安定するだろうなぁ。
マイノリティ好きだからしばらくは入れない。
【2010/04/10 01:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
うどん
ラーメン屋にやってきて、「うどんないの?」って聞いてきた挙句、
無いと言われてイライラする人は最初からうどん屋行けよと思った。



冷やし中華はじめました



なんか昨日やたら暑かったせいか、
冷やし中華をはじめとした冷やしメニューがやたら出て、
仕込みが全然追い付かなくて厨房がカオスだったっていう。

まぁ俺ホールで「マダー?wwwwwwwwww」とかいってたんですけどね。

冷やし中華終わる10月頃まではすごく大変になりそう。
【2010/04/07 11:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
atoga
またあとがのこるのが確定する火傷してしまった。
...続きを読む
【2010/04/03 23:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ああうん
存在忘れてたマジで。

世界樹3買おうと思ってたんだけど予約忘れてて、
当日店行ったら見事に品切れ。
金浮いたわーいって飲み行ったから多分もう買わない。
...続きを読む
【2010/04/03 02:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
もれ(・ω・)もれ


(・ω・)

プロフィール

もれあ

Author:もれあ
(・ω・)


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

